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アナンタラ・ラヤン・プーケット・リゾート

アナンタラ・ラヤンはプーケットの5ツ星リゾートで、静かな入り江沿いのビーチやその他の観光地を気軽に訪れることができます。島の南部の活気に満ちたビーチ、にぎやかなナイトスポット、チャンピオンシップ・ゴルフコース、その他レジャー施設があって、世代や関心の内容にかかわらず、あらゆる方が楽しむことができます。

アクセス方法

タイ航空、バンコク航空、エアアジア、ノックエア、タイ・ライオン・エアがバンコクとプーケットを結ぶ定期便を運航しています。またプーケットには世界各地から直行便が乗り入れています。バンコクには空港が2ヵ所あるので、バンコクで乗り換えやピックアップの手配をされる際は到着/出発の空港をご確認ください。

GPS:
8.035583,98.284319 Googleマップを開く
リムジンでお越しの場合

アナンタラ・ラヤンの専用リムジンで送迎を行っています。プーケット国際空港からリゾートまでの所要時間はおよそ20分です。

VIPアライバルサービスも実施しており、ご到着時に係員がお迎えして入国管理、手荷物受取、通関をお手伝いし、待機中のリムジンまでご案内します。 

車でお越しの場合

プーケット国際空港を出てRoute 4031との交差点で左折します。Route 4018との交差点を右折し、もう1度右折してLayan Road Soi 4に入ります。

ご予約・お問い合わせ

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宿泊は予約デスクでもご予約いただけます。
アナンタラ・ラヤン・プーケット・リゾート

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